ワードプレステーマ検索
×
キーワード
価格
カテゴリー
提供元
評価
※ 入力したキーワードが、テンプレート名に含むものを絞り込みます。
のテーマ
テーマ掲載数0 テーマ利用サイト事例数0 (2022/05/19更新)

TCDテーマ「BE」の評判を徹底解説

URLをコピーする
URLをコピーしました!
名無し

TCDのテーマってどうなんですか?

みんぷれ

TCDはWordPressテーマ国内シェアNo1で、おすすめできるぞ。
気になるテーマはあるのかの?

名無し

TCDの「BE」について気になっています。

みんぷれ

なるほど。興味持っているテーマまで決まっているのか。
それじゃ、BEについて細かく解説してあげよう。

名無し

ありがとうございます。

  • TCDテーマってどうなの?
  • TCD「BE」の評判ってどうなの?
  • TCD「BE」のSEOってどうなの?
  • TCD「BE」に合う業種は?

当記事はこんなお悩みがある方向けに記事を書きました。是非WordPressテーマ選びの検討材料にして頂ければと思います。

まず初めに結論からお伝えしておきますが、TCD「BEは、非常におすすめできるテーマです。

それでは、詳細について解説していきます。

目次

TCDとは

WordPressのテーマは、Web上に数多く販売されていますが、その中でもTCDは常に国内トップシェアを維持し続けているWordPressテーマブランドです。

国内では圧倒的実績があるため、信頼性は他の業者よりか確実にあります。

「デザイン」「機能」など気になったテーマがあれば、安心して問題なく購入できます。

TCDの圧倒的信頼性
  • WordPressテーマ国内シェアNo.1
  • 累計テーマ数80個以上(様々な業種に対応したテンプレート)
  • 累計100,000ユーザーに販売
  • 多数メディア掲載実績
  • テーマ操作図解マニュアル付き

※日本シェアNo1を確立しているため、現在はグローバル進出にも力を入れているほどの企業です。

TCDテーマ「BE」について

「BE」のざっくりとした概要は下記内容になります。細かな詳細については、後述します。

テンプレート名BE(tcd076)
値段17,777円(税込)
ジャンルブログ用
内部SEO対策対応済み
レスポンシブ対応対応済み
決済方法クレジット・PayPal・銀行振込

※TCDのテンプレートは、完全初心者向けに作成されているため、購入者用の図解マニュアルがある点にも安心できます。

TCDテーマ「BE」がおすすめできる理由

TCDテーマ「BE」レビュー

値段 (4.5)
デザイン (5.0)
機能 (5.0)
SEO内部対策 (5.0)
サポート体制 (5.0)
総合評価 (4.9)

TCDテーマ – 口コミ

口コミの抜粋にはなりますが、「サポート体制が整っている」と評価を得ています。

超がつくほどの初心者のため、作成にはとても苦労しましたが、サポートの方の大変丁寧で親切なご対応で、とても満足のいくホームページができて、お客様にも大好評です。ありがとうございます。

サポート対象外であるにもかかわらずご指導いただき、感謝しております。きちんと表示されるようになりました。

引用:TCD – お客様の声

TCDテーマ「BE」SEO

まず初めに、ワードプレステーマ選びに気を付ける点として、どのテーマもワードプレスだからSEOに強いという訳ではありません。SEOで重要になるのは、HTMLタグの構成です。このHTMLタグ構成がしっかりされているものがSEO対策が施されているというテーマになります。

ではTCDテーマ「BE」はどうなるの?と思われると思いますが、問題なくSEO対策がしっかりされています。十分に上位表示を狙えるテーマですので、SEOはどうなの?と意識されている方は、問題なく利用をおすすめします。

TCDテーマ「BE」事例

事例1

引用元:TCDデモサイト

TCDテーマ「BE」はこんな方におすすめできます

「ブログ」を作成したいと考えている方は、おすすめなテンプレートになります。

「BE」の値段は17,777円とワードプレステーマの中でも比較的リーズナブルな価格であり、お洒落なホームページが作成できる点や、提供元がTCDというのもあり安心して使えるテーマです。

「BE」が気になっている方や購入するか悩んでいる方は、是非試されることをおすすめします。

TCDテーマ「BE」を購入・公開方法

TCDテーマを購入するだけでは、ホームページを公開することができません。

購入したワードプレステーマを利用するためには、独自ドメイン・レンタルサーバーを契約し、ワードプレスをレンタルサーバーにインストールする手順を進めなければいけません。

一見難しそうに聞こえるかもしれませんが、公開までの全ステップを記載しました。
意外と簡単にできてしまいますので、参考にしてみて下さい。

STEP
TCDテーマ「BE」の購入・ファイルダウンロード
  1. こちらより詳細ページに進み「ご購入はこちら」を選択
  2. 新規会員登録に必要な項目を入力し、「会員登録をする」を選択
  3. 決済方法を選択し、「確認画面へ」を選択
  4. 注文内容を確認して、お支払情報を入力
  5. マイページ ▶️ 購入履歴 ▶︎ テーマファイルから「ダウンロード」する
STEP
独自ドメイン・サーバーを契約し、ワードプレスをインストール

初心者の方でも分かりやすいように、動画・図解説付きで、独自ドメイン・サーバーを契約し、ワードプレスをインストールするまでの全手順をまとめています。こちらをご覧ください。

STEP
購入してたテーマの解説マニュアルをみながらカスタマイズ

ダウンロードサイト ▶︎ 購入履歴 ▶︎ 詳細から解説マニュアルをみることができます。
図解マニュアルになるので、ワードプレス経験者・初心者問わず、直感的にデモサイトのようなホームページを作成することができます。

TCDテーマ「BE」まとめ

TCDワードプレステーマ「BE」の評判や事例について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

ワードプレスのテーマはネット上に数多くありますが、TCDは国内シェアNo1という実績もあり信頼できるテーマばかりです。その中でも「ブログ」「メディアサイト」を作成したいと考えている方には、「BE」は非常におすすめできるワードプレステーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる